Re: 北斗の拳2 EDを久々に聞いた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp003.skyblue.ne.jp on 98/2/05 00:28:32

In Reply to: 北斗の拳2 EDを久々に聞いた

posted by まいくろ @ km4-ppp1.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/04 04:51:05

>  秋葉原の「ぷらっとほーむ」というパソコン屋にて、
> 液晶モニタの展示品にビデオ映像が映し出されていたのですが、
> なにやら聞いたことがあるなと思ったら、北斗の拳2のED
> ではないですか!!
>  最後にセピアで、リンのちょっと悲しげな顔が出るあれです。
>
「夜のとばりの中、まだ眠れない〜」ってやつですよね?

最近、友人がトムキャットのCDを手に入れ、聞かせて貰いました。

北斗の拳のほうは、前半(かな?)は覚えているのですが、後半のほうのOP/ED
は全く知らないっス。
うーん、当時ビデオがなかったのが痛いです。

>  もう、懐かしいの何の。北斗の拳はOP全てと、2のEDは今でも
> 唄えます。
>  再放送しないかな…無理か(^^;;
>
そうですね、千葉、神奈川あたりのTVならありそうですね。。

>
> P.S.
>  ちなみにその次に流れたのは、「ビックリマン」のEDでした(^^;;;;

これは観ていたのですが、メロディーが全然出てこない・・・

確か、すんげー歌だったような・・・

では。