Re: いいなー、「蒼き流星SPTレイズナー」でしたっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 能面男 @ cs12241.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/03 02:21:09

In Reply to: いいなー、「蒼き流星SPTレイズナー」でしたっけ?

posted by とーれす @ atug3du25.kng.mesh.ad.jp on 98/2/03 01:34:38

> 私はマクロスは再放送でしか見たこと無い・・・というか今再放送で見てる最中なんですけど(^^;;
> ちゃんとリアルタイプのオープニングとアルバムを開いていくエンディングがあります。
>
> でも次回予告はありません、これは元々ないのかな?これについてどなたか教えてください。

小原乃梨子さんによる予告がありました。(リアルタイムで見ていた&レンタル
屋に入ってるので・・・)サブタイトルにエコーがかかってましたね。

> > 最近、熊本では「Zガンダム」の他に「レイズナー」の再放送が始まった。
> > 同じテレ朝系のローカル局なので、たぶん局内にファンがいると見た。ちょっとうれしい。
>
> レイズナー見たことな〜い!新ロボやってから見たくなった!!特に「ゴステロ」って奴のキレぐあいを見てみたい。
>
> TVKよ〜!ZZかイデオンかマクロスの後にやてくれぃ!!

 うーんレイズナーもレンタルに入っていたなあ・・。今一度レンタル屋のアニメ
コーナーを確認してみては?(千葉での話ですが)