いいなー、「蒼き流星SPTレイズナー」でしたっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du25.kng.mesh.ad.jp on 98/2/03 01:34:38

In Reply to: ずーっと、マクロス小さいまま

posted by アクセス @ ins44.kumamoto.dti.ne.jp on 98/2/03 00:22:42

> 今、熊本では土曜の深夜に2本ずつマクロスが再放送されてます。その前はエヴァでした。
> しかし、ずーっと見てて気になることが二つ。
>
> 一つは「エンディングが無い」これは再放送の宿命かね。
> あと一つは「ずーっとOPアニメが(SDマクロス)のまま」ということ。

「ポン!ポン!ポン!」ってやつですね、ガムが破裂したの?(^^;

> リアルタイムで見たのはもっと原作どうりのアニメだった気がするんですが、こりゃ
> どういうことでしょう?
> 当時はマクロスの前に放送されていたアニメ版「レインボーマン(声・歌:水島祐)」を
> 必死に見てたもんでうろ覚えです。どなたか教えてください。

私はマクロスは再放送でしか見たこと無い・・・というか今再放送で見てる最中なんですけど(^^;;
ちゃんとリアルタイプのオープニングとアルバムを開いていくエンディングがあります。

でも次回予告はありません、これは元々ないのかな?これについてどなたか教えてください。

> 最近、熊本では「Zガンダム」の他に「レイズナー」の再放送が始まった。
> 同じテレ朝系のローカル局なので、たぶん局内にファンがいると見た。ちょっとうれしい。

レイズナー見たことな〜い!新ロボやってから見たくなった!!特に「ゴステロ」って奴のキレぐあいを見てみたい。

TVKよ〜!ZZかイデオンかマクロスの後にやてくれぃ!!

あと、このマクロスの提供はバンダイ、タカラ、有井、その他、という素晴らしい組み合わせです。