おいらは(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/1/31 14:18:52

In Reply to: GGG、終わっちゃいました。(少し、ネタバレ)

posted by stowaway @ proxy01bk.so-net.or.jp on 98/1/31 02:04:15

>  私の科学煩悩を、久しぶりにたたき起こしてくれた
> GGGがとうとう終わってしまいました(ABCテレビ)。
> やはり、テーマは人間の浪費文化に対する警告だったの
> でしょうか?
私には、”たとえ神に何を言われようと信じた道を突き進め”にみえました。
> 最後の華ちゃんの花嫁姿、あー来るとはおもってませんでした。
> (護君は、華ちゃんが生きている間に戻ってくる事ができる
>  のでしょうか。 やっぱり、無理だよなぁ〜)
先週に複線らしきものはあったので予想はできました。
しかしあれを見た時、やっぱ華ちゃん一緒に連れて行くのかと思ってしまいました(私の希望として)。華ちゃんは連れてかな(笑)。
> #命さんも、凱が生身の体に戻ったので、思いひとしおでしょう
>  やっぱり、機械じゃできませんもの(爆)
しかし最終回うがった見方をすれば、ガイがGパワーを持ったので護用なしと取れんことも無いな

なんにせよ久しぶりにアツイ作品でした(最終回は最初からずっと泣きっぱなしだった)。ありがとうGGG。