Re: 機械ですか(謎)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-033.seikyou.ne.jp on 98/2/01 23:49:01

In Reply to: おいらは(ねたばれ)

posted by さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/1/31 14:18:52

> 私には、”たとえ神に何を言われようと信じた道を突き進め”にみえました。

#そうですね。ガイとGGGのメンバー全員の気持ちがなければ
 地球は、乗っ取られていたはずです。

> しかしあれを見た時、やっぱ華ちゃん一緒に連れて行くのかと思ってしまいました(私の希望として)。華ちゃんは連れてかな(笑)。

#宇宙で宇宙人の生活をするのは、難しいのでしょう(爆)

> なんにせよ久しぶりにアツイ作品でした(最終回は最初からずっと泣きっぱなしだった)。ありがとうGGG。

#勇者シリーズで私も、久しぶりにアツクさせて頂きました。

P.S.
 IPアドレスを見ると、T島大の機械工ですか。
 私も、そこら辺りをうろついているので、
 どこかで、お会いしたかもしれませんね(爆)

では。(大運動会も見て下さい!)