島編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ cache.memenet.or.jp on 98/2/01 23:35:06

In Reply to: Re: あの頃は燃えましたねぇ

posted by 柴 瑠璃 @ ppp83d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/01 18:04:16

> > 島編は作画のヘボさを見て笑えるが、
>
> うう、純粋に無人島編が好きなのに(笑)。
> やっぱりみなさんお嫌いですか? 
> 結構ボクのまわりでは「無人島編はいらん!」と言う人が多い。
> ノーチラスストーリーでカットされるくらいだしなぁ(哀)。
>
オイラもあのブッとんだ雰囲気が好きです。
なんたって極限状態で作られたフィルムだから(笑)
キングが完全にライオンじゃなくなってるとこなんか笑えます。

実は、キングはライオンの皮をかぶった宇宙人で、最終回に
それを脱いで去っていく、という案もあったようですし(爆)

とにかくオモロかったからいいや(笑)<島編