Re: あの頃は燃えましたねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柴 瑠璃 @ ppp83d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/01 18:04:16

In Reply to: ナディアなら絶対36話だろう(笑)

posted by ボーンヘッド @ cache.memenet.or.jp on 98/2/01 00:26:53

> 島編は作画のヘボさを見て笑えるが、

うう、純粋に無人島編が好きなのに(笑)。
やっぱりみなさんお嫌いですか? 
結構ボクのまわりでは「無人島編はいらん!」と言う人が多い。
ノーチラスストーリーでカットされるくらいだしなぁ(哀)。

>燃えるならやっぱり36話
> 「万能戦艦N−ノーチラス号」でしょう。

36話見たら自然とラストまで観ちゃいますよね。
「うお〜ロン毛ネモ船長.2かっくい〜!!」
「ショートエレクトラさんかわい〜!!」(順番逆か)
アクティブレーザーしゅば〜のバリアぱり〜んで
「うわぁ死ぬなぁネモ船長ォ〜!!」
「ぎゃぁネオ皇帝すぷらったぁ!!」
「…なぜにサンソンとマリー?」
あれだけ盛り上がり、なおかつオチまで付いてる番組は滅多にないです。
BGMも素晴らしかったですね。
> あれ、本放映の時、35話が終ってから3週間も間が空いたんで
> それだけ期待感が高かったのに、見事、オイラの期待に応えてくれる
> デキでした。

同感です。
18話(だったかな?)も17話終了から一ヶ月おいて放送されましたよね。
本気でNHKに殴り込んでやろうかと思ってました(笑)。

> ヤマト発進をもろパクッてるとこなんかイカしすぎ。
> 男としてN−ノーチラスに燃えない訳にはいかんでしょう(笑)

うむ!!



  • 島編 - ボーンヘッド 98/2/01 23:35:06