3つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp028.skyblue.ne.jp on 98/1/28 17:07:44

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(65)

posted by 華羅 @ cs25306.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/28 16:04:06

> > ども、ゼルビスですっ。
>
>  どうも、華羅です。
>  先週は電話代払わなかったらNTTに回線止められてました。(トホホ)
>  おかげで前回不参加でした。(そういう問題か?)
>
電話代って払わないとすぐに止められるんでしたっけ?
確か、ガス、電気、水道・・・、ま、いいですね(笑)。

> > ・青い空と海を背にして振り向いた
> > ・ゆれる瞳神秘の海か胸の奥はやけつく
> > ・胸の端っこうずうずとうずきだしたら
>
>  愛してナイト・・・、懐かしいですねぇ、
>  (実はEDのが好きですが・・・。)
>
どっちを書こうか迷ったのですが、EDよりOPのほうが自分的に印象あったもんで・・・
正解。

> > ・まわれまわれ月のメリーゴーランド
>
>  わかりません。
>  一瞬『ロンバケ』かと思いました。(笑)
>
まあ、「ロング・バケーション」ではないですが、「ロング・ばけもんアニメ」でしたね(笑)

> > ・君に夢はあるか夢はあるか今を
> > ・長い髪なびかせて悩ましげなボディ
>
>  美神さんですね、OP。
>  漫画もいよいよクライマックスっぽいですが。
>
正解です。
そうですね、どうなる事やら。。

> > ・都会が寝静まる頃男は蠍座に変わる
>
>  うる星やつらですね、OP。
>  この番組は好きな歌多かったです。
>
習い事の都合上、大半観れませんでした(涙)。
正解。

> > ・小さな生まれたての雲はエンジェル達の
> > ・多分あなたはロンリネスその場限りの
>
>  聞いたことあるんですけど・・・、なんでしたっけ?
>  BINKANルージュ・・・は違ったし・・・。
>  この系統だったと・・・。
>
そうそう、その系統です。

> >
> > 楽しみ方は自由ですので、どんどん参加して下さいね。
> >
> > 一応、私、ゼルビスが答え合わせもしますので。
> >
> > では。
>
>  では、お仕事に復帰します。
>  よろしくお願いしますね。

仕事サボって答え合わせしてます。
時々、人が通ったりする場所なので、ドキドキしながら入力してます。

ではでは。