Re: お暇な方へ歌クイズ(65)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25306.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/28 16:04:06

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(65)

posted by ゼルビス @ ppp011.skyblue.ne.jp on 98/1/28 11:22:29

> ども、ゼルビスですっ。

 どうも、華羅です。
 先週は電話代払わなかったらNTTに回線止められてました。(トホホ)
 おかげで前回不参加でした。(そういう問題か?)

> ・青い空と海を背にして振り向いた
> ・ゆれる瞳神秘の海か胸の奥はやけつく
> ・胸の端っこうずうずとうずきだしたら

 愛してナイト・・・、懐かしいですねぇ、
 (実はEDのが好きですが・・・。)

> ・まわれまわれ月のメリーゴーランド

 わかりません。
 一瞬『ロンバケ』かと思いました。(笑)

> ・君に夢はあるか夢はあるか今を
> ・長い髪なびかせて悩ましげなボディ

 美神さんですね、OP。
 漫画もいよいよクライマックスっぽいですが。

> ・都会が寝静まる頃男は蠍座に変わる

 うる星やつらですね、OP。
 この番組は好きな歌多かったです。

> ・小さな生まれたての雲はエンジェル達の
> ・多分あなたはロンリネスその場限りの

 聞いたことあるんですけど・・・、なんでしたっけ?
 BINKANルージュ・・・は違ったし・・・。
 この系統だったと・・・。

>
> 楽しみ方は自由ですので、どんどん参加して下さいね。
>
> 一応、私、ゼルビスが答え合わせもしますので。
>
> では。

 では、お仕事に復帰します。
 よろしくお願いしますね。