ひと安心、でもショックはでかし(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nobe @ p3ikb312.highway.or.jp on 98/1/23 23:36:27

In Reply to: 負けるのはイヤ、負けるのはイヤ、負けるのはイヤぁー

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-54.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/23 20:15:00

> > 打ち返されたラケットがアンナの眼に刺さらなくてよかった・・・
>
> アンナちゃんの投げたラケットが変化して、ミランダに当たらなくて良かった。
> って、ちがーーーーーーう!!

アンナちゃんが女性で良かった(双子の姉妹ってことでいいんですよね?)

> アンナちゃんの怪力モードって、ちゃんとは出ませんでしたね。
> しかし、今日のアンナちゃんは「アスカ」が入ってて、良かった(^-^)

でも、自分の部屋をほぼ全壊させてましたよ。
私も見ててエヴァがだぶりました。OVAの脳天機なエピソードと違って、
なんて悲壮な展開なんじゃー。アンナちゃん、また明るい笑顔を見せて
くれー

> 次回でOVAの因縁の対決「クリスvsミランダ」になりますね。
> さぁクリス、世界を革命するのだ!

TVのミランダはOVAの比じゃなく極悪ですからね。クリスが無事で
いてくれることを祈るばかりです。


> PS.あかり〜! いっちゃんの話をするときに、頬を赤らめるなぁ!!

とかいいつつ、いっちゃんは「友達」とは、どういうことじゃ、あかり


大運動会ファンクラブ  http://home.highway.or.jp/nobe/