負けるのはイヤ、負けるのはイヤ、負けるのはイヤぁー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-54.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/23 20:15:00

In Reply to: 今日の大運動会で

posted by N2 @ intiohost12.intio.or.jp on 98/1/23 19:07:31

> 打ち返されたラケットがアンナの眼に刺さらなくてよかった・・・

アンナちゃんの投げたラケットが変化して、ミランダに当たらなくて良かった。
って、ちがーーーーーーう!!

アンナちゃんの怪力モードって、ちゃんとは出ませんでしたね。
しかし、今日のアンナちゃんは「アスカ」が入ってて、良かった(^-^)

クリスは相変わらずだったし(萌えなのさ!)

次回でOVAの因縁の対決「クリスvsミランダ」になりますね。
さぁクリス、世界を革命するのだ!!

PS.あかり〜! いっちゃんの話をするときに、頬を赤らめるなぁ!!