Re: ここにも一人(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 98/1/23 12:56:16

In Reply to: TV版「万猫」がみんなにけなされてて嬉しい(笑)

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/1/23 10:35:40


> 僕と同じようなアニメの見方をしてる人なら、けっこう楽しめるよ。

見方が同じかどうかはわからないけど、私も結構楽しんでたり
します。

評論家になったつもりで自分の趣味ごり押しして、自己満足に
浸って気持ち良くなってる人の邪魔してもわるいかなぁ〜とか
思って今までなんも言わなかったけど(^^;

私の場合、見る前の予想と見た後の現実のギャップが悪い方に
大きくなければそれでいいって見方してるので。
例をあげれば、駄菓子だと思って食べて駄菓子の味がしたんだから
いいかな、てなところですね。
これが高級和菓子だと思って食べたら駄菓子の味がしたって
いったら怒るけどさ(^^;