Re:ボインダーミサーイル!と叫んでた。多分・・・(TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルクアイサル @ ppp11-tajimi.mmtr.or.jp on 98/1/23 22:28:57

In Reply to: 「グレートマジンガー vs デビルマン」

posted by 少女革命ひめ @ ms60216.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/23 10:06:55


> > というわけで、ボインダーミサイルって呼び方、聞いたことあります?
>
> このメッセージのタイトルだけで、「ああ、あれだ」と、すぐに判ってしまいました。
> 「ボインダーミサイル」って、ゆってたよーな気がしますです。
> ちなみに、ひめも「マジンガーZ」は、リアルタイムで見てません。
> リアルタイムで見てたのは、「グレート」「グレンダイザー(あれ?ちゃんとろれつ回ってるよね??)」「ゲッターロボ」です。
>
> そーいえば、「グレートマジンガー vs デビルマン」ってゆーのがあって、ママに話したら、「違う番組が、一緒に出るわけないでしょ」と怒られたことがある。
> ママにとっては理不尽極まりないことだったんでしょうか。