「グレートマジンガー vs デビルマン」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 少女革命ひめ @ ms60216.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/23 10:06:55

In Reply to: ボインダーミサイルについての考察

posted by ステテコスラッシュ @ cse2-37.nagoya.mbn.or.jp on 98/1/22 23:46:47

> というわけで、ボインダーミサイルって呼び方、聞いたことあります?

このメッセージのタイトルだけで、「ああ、あれだ」と、すぐに判ってしまいました。
「ボインダーミサイル」って、ゆってたよーな気がしますです。
ちなみに、ひめも「マジンガーZ」は、リアルタイムで見てません。
リアルタイムで見てたのは、「グレート」「グレンダイザー(あれ?ちゃんとろれつ回ってるよね??)」「ゲッターロボ」です。

そーいえば、「グレートマジンガー vs デビルマン」ってゆーのがあって、ママに話したら、「違う番組が、一緒に出るわけないでしょ」と怒られたことがある。
ママにとっては理不尽極まりないことだったんでしょうか。