ありがとうです(*^-^*)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/23 14:29:26

In Reply to: Re: 遅ればせながら、ハッピーバースディ!

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-39.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/22 23:32:22



> > レスが遅くなってしまって申し訳ありません。
> > 学校からしかできないんで、テレホタイムにはどうしても来れないんです。
> > 早く自分とこでもできるようになるといいんだけどなあ・・・。
>
> いえいえ、気にしないで下さい。
> 人によって、ネットの環境は違うのですから。
> 私も、昔は昼からガンガンアクセスしていたんだけどなぁ・・・。

やっぱり、テレホーダイができてからですか?
夜中心になったのは・・・。
チャットなんかは、ほとんどみんなテレホタイムだから、
昼間賑やかなとこを探すのは大変です。
セガチャはけっこう不良学生&不良社会人が多いみたいですけど・・・・。

> > ちなみに、今日は誕生日だというのに、
> > 徹夜開けでふらふらです。といっても、遊んでたんだから自業自得・・・
>
> そうだったんですか!? では、遅ればせながら・・・
> <h1>お誕生日おめでとう!!</h1>
>

またまたありがとうございます(*^-^*)
ほんとにいい誕生日でした。
お天気は悪いけど・・・。