Re: 遅ればせながら、ハッピーバースディ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-39.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/22 23:32:22

In Reply to: それは・・・・(遅レスすみません)

posted by 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/22 11:48:42

> そうですねえ・・・、投票したいキャラがそんなにいない、
> ってことも十分考えられますよね。
> そういう場合は、ウテナなら1位〜6位、GGGなら1位〜10位
> のあいだで、これくらいのポイントに相当すると思われるところに
> 投票してください。

ふむふむ、なるほど。 了解しました!
回答ありがとうございました。

> レスが遅くなってしまって申し訳ありません。
> 学校からしかできないんで、テレホタイムにはどうしても来れないんです。
> 早く自分とこでもできるようになるといいんだけどなあ・・・。

いえいえ、気にしないで下さい。
人によって、ネットの環境は違うのですから。
私も、昔は昼からガンガンアクセスしていたんだけどなぁ・・・。

> ちなみに、今日は誕生日だというのに、
> 徹夜開けでふらふらです。といっても、遊んでたんだから自業自得・・・

そうだったんですか!? では、遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう!!