ちょと訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ますみ @ 150.69.121.19 on 98/1/23 10:08:15

In Reply to: 多分話題はそれてないと思いますよ

posted by とーれす @ atug3du17.kng.mesh.ad.jp on 98/1/23 01:51:46

> えっと、入場券を買わないと入場できません、向こうに行けば買えます、買うと一緒に本が付いてきます。
> それを見れば「ワンフェスとはなんぞや?」の答えがわかかるでしょう。
>
> 料金は700円ぐらいだった気がします。
     ↑
   ここを訂正、去年の夏は1500円でした、いつも行ってる訳じゃないけどだいたいこの位です。
>
> 中に入ると面白い物がたくさん見れますよ〜(^^;
> まさにワンダーと思うこと間違いなし・・・人によるけどね(^^;
> ちなみに私も行く予定で〜す。

ホントになんでも有りますよね(ガレキ以外にも)。
スキルが低いから、ガレキを見るだけのつもりなのについつい買ってしまうんだな。

完成品を展示しているディーラーさんがほとんどなので見にいくだけでも価値はあります。
(キット自体は、大手ディーラーさんのならホビーショップなどで手に入れることができますが、
 完成品を目にすることは滅多にないですから、とくに地方。)

わたしも行くつもり。雪とか降りませんように!
#ただ疲れに行くだけかも・・・