多分話題はそれてないと思いますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du17.kng.mesh.ad.jp on 98/1/23 01:51:46

In Reply to: 国際ブックフェアで1/25に、ビックサイトに、、、

posted by なお2NX @ a029085.ap.plala.or.jp on 98/1/22 22:08:37

それ系だしね(^^;話題はそれてないはず、と言うか前回のワンフェスの時こっちに書いたし。オーケーオーケー。

> すみませんアニメ?の話題からちょっとそれているかもしれないのですが、
> 1/25に国際ブックフェアに行こうとしているんですが、25日て、ワンフェスていうのが、あるらしいと聞いたのですが、噂に聞くワンフェスて、なんか入場券とかいるんですか? ただなら、ついでに見てこようかなぁ〜ておもってるんですけど、どうなんでしょうか?

えっと、入場券を買わないと入場できません、向こうに行けば買えます、買うと一緒に本が付いてきます。
それを見れば「ワンフェスとはなんぞや?」の答えがわかかるでしょう。

料金は700円ぐらいだった気がします。この入場券は1度買えば何度でも入場できます。つまりブックフェアとワンフェスは、行ったり来たりが可能なわけです。(^^;

中に入ると面白い物がたくさん見れますよ〜(^^;
まさにワンダーと思うこと間違いなし・・・人によるけどね(^^;
ちなみに私も行く予定で〜す。

こんなもんでどうですか?