Re:同じく見れなかったよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まりむし @ proxy.pc.mycom.co.jp on 98/1/22 16:58:29

In Reply to: ちいさいころ、テレビを禁止されてた人〜〜!

posted by 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/22 15:37:41

こんにちは。
よ〜くわかります。(涙)
私も見せてくれなかった派ですよ。唯一見れたのは、サザエさんと銀河鉄道999。
ドリフさえダメでした…。でも当然学校ではアラレちゃんやガンダムやドリフねたで
盛り上がってました。この両親の選択のおかげで大変でした。仲間外れになったり、
バカにされたり…。そんなひどいって程でもないけど小学生にとってはツライ出来事でした。
でも少しずつ緩和されて見れる様にはなったけど、もうすでに遅しって感じでしたね。

同じく反動おおあり!
でもね、変な事に動物ネタのアニメやドラマは全然OKだったんですよ。

いやはや、お気持ち察しますです。
では、また…ね。