研究室からアクセスできないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/22 16:59:10

In Reply to: やっと来れたというのに・・。(ちと長い)

posted by おすみす @ tokachi.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/22 16:23:15

> 今日から夏休み。学校の端末を使ってるから、今日以降一ケ月は
> 来れないかも知れない。ま、来れるかもしれないけど・・。

> 今、こんなこと書いてもしょーがないね。あー、8月にみんなと
> 話したいよ。楽しそうだもの。大学に部屋開放してくれるように
> たのんでみよう。
> それじゃ、また。

大学ならゼミでコンピュータを使うからサーバーは動いているハズ。
あとは、コンピュータ部屋が開いているかどうかだね。
研究室単位でなら開いているところが多そうだけど。

夏休みの間もアクセスできるといいね。