やっと来れたというのに・・。(ちと長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ tokachi.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/22 16:23:15

今日から夏休み。学校の端末を使ってるから、今日以降一ケ月は
来れないかも知れない。ま、来れるかもしれないけど・・。

8月にはいったらネタばれありまくりで、スゲー楽しそうなのに。
夏休みがあるって言うのも、考えものだね。(あるに越したことは
ないんだろーが。)

最後になることを想定して、最後っ屁。
(例の)劇場版は最高の結末。観終わったすぐに、結論を出すのは
待ったほうがいいです。(僕の中では)ネガティブな映像も、ちょっ
と?な描写も、全てある1つのメッセージに収束しました。
ラストの行動も、ラストのセリフも2日経ってから素晴らしい事だ
と気付きました。
まー、その肝心のメッセージに共感出来るのは、個人の考え方の相違
によりますが・・・。余計な演出も確かにありますし。



今、こんなこと書いてもしょーがないね。あー、8月にみんなと
話したいよ。楽しそうだもの。大学に部屋開放してくれるように
たのんでみよう。
それじゃ、また。