Re:レイさんの感想ちょっと教えて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/7/22 14:47:13

In Reply to: まだ「夏エヴァ」論争がない方がいいと思う。

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/22 13:36:08

> > 3連休の間、ここを覗かなかったのですが、以外にも
> > 思ったほど「夏エヴァ」論争がないですね。
>
> まだ、時期尚早かと思います。
> まぁ旬なのですから「絶対にするな」とは言えませんし、そんな権利も
> ありません。
> が、あの大行列……、まだ見ていない人が大半なのですから、やはり、
> <ネタばれ>はもう少し待って欲しいというのが、私の意見ですね。
>
> ちなみに、私も結局初日に観たくちなのですが(^^;;
> 感想を含め、一般公開終了の8月にカキコをしようかと思っています。

そういわずに。 どうでした? 満足しました?