Re:ありがとう。8月の書き込みが楽しみです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/7/22 15:02:06

In Reply to: では一言だけ……(ネタばれ無し!)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/22 14:57:45

> > > ちなみに、私も結局初日に観たくちなのですが(^^;;
> > > 感想を含め、一般公開終了の8月にカキコをしようかと思っています。
> >
> > そういわずに。 どうでした? 満足しました?
>
> 一応、ケジメを付けるため、一言だけ感想。
>
> 「それで?」 庵野監督に捧げる言葉でした。
>
> 言いたいことは山ほどあるので、本当の感想は8月にカキコさせて頂きます。
> nakasekoさん、ごめんなさい。
>
ぬぬ・・意味深な言葉。8月がとっても楽しみ。

> PS.過度の期待はやめましょう。

なんか,逆に行きたくなったりして。