Re: 角川のイベント、今日はどうしようかな。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AMERIA @ a-wingpl6.comlink.or.jp on 97/7/23 02:12:19

In Reply to: 角川のイベントへいってきました。

posted by TORUNEKO @ INS31.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/22 23:27:51


>  平日なので人も少なく空いてましたよ。ただ、即売会は整理券がなくなってしまった

 うみゅ。C会場の方ですね。
 21日は大混雑して暴動が起きそうな程でしたが整理券を配るようになりましたか。
 
> らしく、入場させてもらえませんでした。当日券は1200円なのですが、エヴァ缶が

 3時過ぎに行って当日券を買えたのですね。
 ということはそんなに混んでいない。。?
 
> もらえるし、ドリンク・サンドイッチがもらえるのでサービスいいなと思ってしまった。
> うーん、食べ物のサービスには弱いのよ。
>  
>  特に見るべきものはといえば、サターンのゲームコーナーと、ナーガのコスプレ
> ねーちゃんですねえ(おいおい)。しかし、ナーガのコスプレするのなら生ヘソに限る。
> ナイロン生地で身体を保護しちゃいかんよ。
>  さて、サターンですがグランディアの体験版の展示がTV5台分用意されていました。
> あと他にはラストブロンクス、シルミラ、スパロボFなどがありました。なんとなく東京
> ゲームショーの雰囲気に近いかな。リアルサウンドの製品版の体験もできました。

 ゲームショーは行かなかったんですがあんな雰囲気なのかな?
 B会場だけ行ったのですか?
 たしか今日は特別会場の方で天地無用!のミニライブ&トークショーがあったと思いますが・・
 
>  帰りにスタンプラリーの商品で、スレイヤーズの映画鑑賞券をもらえました。
> 観にいくつもりはなかったんですけど、当たったときには素直に喜んでしまった。

 オレはそれはずれてしまった・・(^^;
 セル画とかも商品にあったみたいですねー。
 あの福引き(?)当てれば元は取れるんですけどね(笑)

 んー。今日の分の券持ってるのですが21日があまりに凄い混雑ぶりでめちゃ疲れたのでどうしようかと思ってるんです。
 なにぶん行くだけで往復1440円かかる地域に住んでるものですから(^^;
 しかも次の日試験・・起きれたらちょこっとだけ行こうかな。。?