角川のイベントへいってきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TORUNEKO @ INS31.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/22 23:27:51

 平日なので人も少なく空いてましたよ。ただ、即売会は整理券がなくなってしまった
らしく、入場させてもらえませんでした。当日券は1200円なのですが、エヴァ缶が
もらえるし、ドリンク・サンドイッチがもらえるのでサービスいいなと思ってしまった。
うーん、食べ物のサービスには弱いのよ。
 
 特に見るべきものはといえば、サターンのゲームコーナーと、ナーガのコスプレ
ねーちゃんですねえ(おいおい)。しかし、ナーガのコスプレするのなら生ヘソに限る。
ナイロン生地で身体を保護しちゃいかんよ。
 さて、サターンですがグランディアの体験版の展示がTV5台分用意されていました。
あと他にはラストブロンクス、シルミラ、スパロボFなどがありました。なんとなく東京
ゲームショーの雰囲気に近いかな。リアルサウンドの製品版の体験もできました。

 帰りにスタンプラリーの商品で、スレイヤーズの映画鑑賞券をもらえました。
観にいくつもりはなかったんですけど、当たったときには素直に喜んでしまった。