よく覚えていないんですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka98.try-net.or.jp on 98/1/20 01:00:30

In Reply to: 宇宙戦艦ヤマトで質問(古くてすいません)

posted by 札幌クマ @ sppr4du26.hkd.mesh.ad.jp on 98/1/20 00:22:06


>  いや、無性に気になってしまったんですよ。
> ヤマトには古代君が所属する「コスモタイガー隊」と
> アゲハ君が所属する「ブラックタイガー隊」の二つがあるでしょ?

アゲハっていったらTVの3ですよね。「ブラックタイガー隊」っていうのはブラックタイガーに乗っているんですかね。
一作目では古代はコスモゼロで、外は全員ブラックタイガーに乗っていたような気がしますが、あとの作品でもブラックタイガー出てました?コスモタイガーに機種が変更になっていたような記憶があるんですけど。
3は当時は見ていたんですが全然覚えていません。答えになってなくてすいません。