宇宙戦艦ヤマトで質問(古くてすいません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 札幌クマ @ sppr4du26.hkd.mesh.ad.jp on 98/1/20 00:22:06

 いや、無性に気になってしまったんですよ。
ヤマトには古代君が所属する「コスモタイガー隊」と
アゲハ君が所属する「ブラックタイガー隊」の二つがあるでしょ?
これの組織的な関係ってどうなってるのかなぁって。
最初はコスモ隊のエリートを集めたのがブラック隊かと思ってたんですけど、
どうも違うらしい。機体を見ると形状が違う所が見られるので、コスモの新型
がブラックで、メンバーは新たに組織編成されたものなのか?とか思ってみたり。
また、任務の遂行においてそれぞれの役割が顕著に違うのだろうか?とも
考えてみたり。
 
 いや、マジで夜寝れねぇって感じです。詳しい方いらっしゃいましたら、
どうぞこの私めに御教え下さいませ。m(_)m