ども〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/1/19 20:23:44

In Reply to: お久しぶり〜

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/19 11:10:02

> > でも、大きなお友達も納得なグッツがたくさんです(笑)
> 結局、スポンサーはないけどグッズ類はどこが出す事になったのかな?
> アニメイトの線は別として(^^;)

アニメイトの線を別にすると・・・謎ですね(^^;
そのうち発表されるでしょう。

> 既に持っている&今のマンションは共同BSアンテナがあるのでOK!
> 現在はパリダカ98を毎日録ってるけど、NHKは久しぶりに録画予約
> したら時間に余裕持たせないと後ろが切れた(^^;)

お!いい環境ですね!来年の豊橋技大の寮が南向きかどうかが
心配だったりします(^^;
#でも、豊橋にはCC.SAKURA.NE.JPの管理人さんがいらっしゃるので
#いざというときはその人にお願いします(^^;

> さてさて、既に作った人もいるけど夏コミに向けて桜のKISSでも
> やってみるか?

おお!!がんばってください!その時はよろしくおねがいします(謎)
それでは!