お久しぶり〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/19 11:10:02

In Reply to: はにゃ〜ん通信

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/1/18 15:57:38

> 実は・・・・・グッツ情報があったんですが、これはまだ
> 正式発表じゃないので、しばらくお待ち下さい。
> でも、大きなお友達も納得なグッツがたくさんです(笑)

結局、スポンサーはないけどグッズ類はどこが出す事になったのかな?
アニメイトの線は別として(^^;)

> 4月7日(火曜日)午後6時〜6時30分
> NHK衛星第2放送
>
> です。お忘れなく。ちなみに僕はs-VHSのBS内蔵機を
> 買うことが決定しました(爆)

既に持っている&今のマンションは共同BSアンテナがあるのでOK!
現在はパリダカ98を毎日録ってるけど、NHKは久しぶりに録画予約
したら時間に余裕持たせないと後ろが切れた(^^;)

さてさて、既に作った人もいるけど夏コミに向けて桜のKISSでも
やってみるか?