はにわ通



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/1/19 20:01:49

In Reply to: はんにゃ通(特に意味なし)

posted by とーれす @ atug5du12.kng.mesh.ad.jp on 98/1/19 01:51:17

> はんにゃ通とは!般若ふぇちによる般若ふぇちの為の・・・はぁ・・・。

はにわ通とは!お〜いハニ丸を・・ってもういいですよね(^^;

> メール送りました〜、僕の言い訳ラッシュ見てくださ〜い。(^^;

うい!みました。返事はまたのちほど・・・。

> > でも、大きなお友達も納得なグッツがたくさんです(笑)
> え?もしかしてメールにあったあれのせいですか?

です。はい(^^;;
詳細はメールで(笑)おたのしみに。

> 4月か・・・そろそろアンテナ繋がないと。
> 火曜日の6時は見る物ナシ!お〜るオッケー!

入学式の二日前っていのが気になってます(^^;
#はたして僕はみれるだろうか?

> NHKか〜玩具とか出るのかな?出そうにないな〜、まぁワンフェスじゃ既に杖売ってたけどね。

アニメ化正式決定=玩具スポンサー決定、っていう噂もありますのでわかりませんよ。
ナディアとかあずきちゃんの例もありますし・・・(ってそんなにあずきちゃんのグッツってないか(^^;

コミケでペンダントがあったんですが(杖の)買えなかったのが残念!!
くやし〜〜!!

> > あと、現在発売中のNewType2月号にもさくらちゃんのイラストが
> > 載っております。
> 細かいですね(^^)

こういうとこをフォローしていきたいと思います(^^;

それでは!