はんにゃ通(特に意味なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du12.kng.mesh.ad.jp on 98/1/19 01:51:17

In Reply to: はにゃ〜ん通信

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/1/18 15:57:38

はんにゃ通とは!般若ふぇちによる般若ふぇちの為の・・・はぁ・・・。

で、タイトルホントに意味ないんです。ノリと言うやつです(^^;

> お久しぶりです、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

どうもです、とーれすです。
メール送りました〜、僕の言い訳ラッシュ見てくださ〜い。(^^;

> はにゃ〜ん通信。はっきりいってネタが無いです(爆)
> でも、とりあえず最近の動きをまとめてみますね!
>
> #はにゃ〜ん通信とは!アニメ化が決定した
> #カードキャプターさくらの情報をお伝えしていこうというコーナーです。
> #命名、紫苑レイさん(^^)

ほう、そうだったのですか。ファミ通は嫌いだけどセガの参加になったから好きになった、だからはにゃ通も好き・・・・・・これもよくわからん文だ。

> 実は・・・・・グッツ情報があったんですが、これはまだ
> 正式発表じゃないので、しばらくお待ち下さい。
> でも、大きなお友達も納得なグッツがたくさんです(笑)

え?もしかしてメールにあったあれのせいですか?

> アニメの情報をここで、おさらいします。
> まず、放送開始日ですが
>
>4月7日(火曜日)午後6時〜6時30分
>NHK衛星第2放送
>
> です。お忘れなく。ちなみに僕はs-VHSのBS内蔵機を
> 買うことが決定しました(爆)

4月か・・・そろそろアンテナ繋がないと。
火曜日の6時は見る物ナシ!お〜るオッケー!!

> ちなみに、半年遅れでNHK教育放送でも放送される
> という情報も入って来ていますが、こちらはまだ
> 正式発表はされていません。(声優さんのラジオからの情報らしいです)

NHKか〜玩具とか出るのかな?出そうにないな〜、まぁワンフェスじゃ既に杖売ってたけどね。

> あと、現在発売中のNewType2月号にもさくらちゃんのイラストが
> 載っております。

細かいですね(^^)

> こんな感じでしょうか?また新情報があればお伝えしたいと思います。
> それでは!

では。