はにゃ〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/1/19 19:50:53

In Reply to: Re: お久しぶり〜、はにゃ〜ん☆

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-35.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/18 23:24:22

> > お久しぶりです、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。
> お久しぶり〜☆

はにゃ〜ん☆
#挨拶だと思って下さい(笑)

> > はにゃ〜ん通信。はっきりいってネタが無いです(爆)
> > でも、とりあえず最近の動きをまとめてみますね!
> アレで口外できないネタばかりですか?(爆)

実はそうなんです(核爆)

> はにゃ〜ん、恥ずかしいよぉ(*^^*)
> でも、雪兎さんのためなら・・・(謎)

ぼくは近々名字が木之本にかわるそうです(嘘)

> はう〜ん、結局見れないよぉ。
> LD待ちになりますぅ。

教育が先か、LDが先か、ですね(^^;

> > あと、現在発売中のNewType2月号にもさくらちゃんのイラストが
> > 載っております。
> CLAMPセンセの描いたさくらちゃんでしたね!
> かぁ〜いくて良かったよ。

うい〜っす!アニメ絵じゃないのがポイント(笑)

<CiW2>
> 紫苑なんて名前、たくさんありふれているでしょ? うん。
> きっと、名前が偶然一緒の他人です。 そういうことにしておいてね(爆)

で、プレゼントのセル画はなんだったんですか?(笑)