Re: お久しぶり〜、はにゃ〜ん☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-35.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/18 23:24:22

In Reply to: はにゃ〜ん通信

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/1/18 15:57:38

> お久しぶりです、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

お久しぶり〜☆

> はにゃ〜ん通信。はっきりいってネタが無いです(爆)
> でも、とりあえず最近の動きをまとめてみますね!

アレで口外できないネタばかりですか?(爆)

> #はにゃ〜ん通信とは!アニメ化が決定した
> #カードキャプターさくらの情報をお伝えしていこうというコーナーです。
> #命名、紫苑レイさん(^^)

はにゃ〜ん、恥ずかしいよぉ(*^^*)
でも、雪兎さんのためなら・・・(謎)

> 4月7日(火曜日)午後6時〜6時30分
> NHK衛星第2放送
>
> です。お忘れなく。ちなみに僕はs-VHSのBS内蔵機を
> 買うことが決定しました(爆)

はう〜ん、結局見れないよぉ。
LD待ちになりますぅ。

> あと、現在発売中のNewType2月号にもさくらちゃんのイラストが
> 載っております。

CLAMPセンセの描いたさくらちゃんでしたね!
かぁ〜いくて良かったよ。

> こんな感じでしょうか?また新情報があればお伝えしたいと思います。

よろしくですぅ☆

> PS 紫苑さんに質問!C学園電子分校CD−ROMの中で
> クランプインワンダーランド2の感想が載っていたのですが、
> その中で「紫苑」っていう人のがあったんですが、
> これは紫苑レイさんのことっすか?きになる(笑)

あ、気にしなくていいです。 っていうか、気にしないで(笑)
紫苑なんて名前、たくさんありふれているでしょ? うん。
きっと、名前が偶然一緒の他人です。 そういうことにしておいてね(爆)