おもしろカッコイイぜぇ〜ぐひぃ〜!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du04.kng.mesh.ad.jp on 98/1/20 18:00:23

In Reply to: 一番好きなカッコイイアニメはなんですか?

posted by さいふぃす @ h129.p102.iij4u.or.jp on 98/1/20 01:08:42

俺の中のかっこいいアニメは・・・魔神英雄伝ワタルだ〜〜!!
ちなみに最初のね。

いやね、子供の頃確か小4のときにこれやってて「カ・・・カッコイイ!」と思ってました。何がかっこよかったんだかさっぱり分かりませんが、とにかく「カッコイイ」と思ってたのは確かです。

今のは最悪だね、ワタルちじんでるし、龍王丸でないし、クラマ出ないし(これが一番の理由)

そういえばこれが終わったとき小学生のくせに泣いてたな〜。でもその次の週には「一刀両断エルディカイザー!!」とか叫んでた気がする(^^;

しょせんはガキ。

ガンダムもいいんだけどね・・・子供の頃のことを考えたらこっちにしたくなりました。本当はGガンにする予定だったんですけど(^^;