ひとつだけ分からない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192141.mirai.or.jp on 98/1/15 01:50:20

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(63)

posted by ゼルビス @ ppp024.skyblue.ne.jp on 98/1/14 15:27:12

こういうのいいですねー。どれも思わず口ずさんでしまう。

> > ・月あかり風の羽音に降りる蒼い水の上の夜いつまでも

これはロードス島戦記ですな。
タイトルは「Adesso e Fortuna 〜炎と永遠〜」です。
見たこと無いんだけどCDを持ってて。

> では、今回分です。
> ・ブタブタブタブタブタブタブタ

ヤットデタマンの挿入歌「空からブタが降ってくる」

> ・私の胸の片隅に咲いてる小さな花に

小公女セーラ OP「花のささやき」

> ・ハチャメチャが押し寄せてくる

ドラゴンボールZ OP「WE GOTTA POWER」

> ・緑に輝く母の星力の限り守り抜け

これが分からんのですよ。

> ・つむじ風舞うティグランドで狙うは

プロゴルファー猿 OPですね。
タイトルは知らないんですが。

> ・あの地平線輝くのはどこかに

天空の城ラピュタ「君を乗せて」

こんなとこですか。

> なんか、週1ペースでの出題になりそう・・・
> 「週刊歌クイズ」とかに名前を変えようかな?。

いいですねいいですね。
バシバシ答える用意あり!です。