おお、第四話があった(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du04.kng.mesh.ad.jp on 98/1/17 21:47:44

In Reply to: Z回顧録第4話「エマの脱走」

posted by 木にゃん @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/16 18:26:00

> あれれ、タイトルこれでいいんだっけ?(^^;

当ってるはずですよ。

> アレキサンドリア(?)に連行されたカミーユはそこで父フランクリン・ビダン
> と出会うのであった。
>
> カミーユ「父さん・・・母さんが死んだよ・・・・・・」
> 父 「なにっ!?それは本当の事なのか!?」
> カミーユ「くくっふふふっふふふふ・・・・・・」
> 父 「何がおかしいっ?」
> カミーユ「これでうまくいくね・・・あのマルガリータって若い愛人とね・・」
> ばしぃぃぃ(平手打ち)
> カミーユ「なんだよぉっ!!本当の事だろうっ!!」
>
> そして、エマ・シーンはティターンズの卑劣なやり方に反発し
> アーガマへカミーユ親子とMk2・3機を連れ立って行く。

フランクリン?・・・あ、リックディアスパクッたとんでもない親父か、そうだそうだしかも浮気してやがったんだ。見事に死に値する男だったなぁ・・・。

> いやいや、なんか思いっきり不定期連載になりそうな気がします。
> でも頑張るぞっ。

不定期連載だからあったのが分かりませんでした(^^;
がんばってください。

> 所で次の次って「13番地の悲劇」ってタイトルでしたっけ?
> すでにタイトルは勘で書いてるもので。誰か教えてぇ。

おお・・・やっと私が手伝えることが・・・よし。

えっと次の次の題名聞いてる時点で、次のタイトルは既にわかっておられるようですが、次回の題名は・・・・

父と子と・・・

です
君は・・・時の涙を見る・・・・・・

んで、次の次のタイトルはTANOさんの言う通り「地球圏へ・・・」です。