Z回顧録第4話「エマの脱走」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 木にゃん @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/16 18:26:00

あれれ、タイトルこれでいいんだっけ?(^^;

アレキサンドリア(?)に連行されたカミーユはそこで父フランクリン・ビダン
と出会うのであった。

カミーユ「父さん・・・母さんが死んだよ・・・・・・」
父 「なにっ!?それは本当の事なのか!?」
カミーユ「くくっふふふっふふふふ・・・・・・」
父 「何がおかしいっ?」
カミーユ「これでうまくいくね・・・あのマルガリータって若い愛人とね・・」
ばしぃぃぃ(平手打ち)
カミーユ「なんだよぉっ!!本当の事だろうっ!!」

そして、エマ・シーンはティターンズの卑劣なやり方に反発し
アーガマへカミーユ親子とMk2・3機を連れ立って行く。

いやいや、なんか思いっきり不定期連載になりそうな気がします。
でも頑張るぞっ。
所で次の次って「13番地の悲劇」ってタイトルでしたっけ?
すでにタイトルは勘で書いてるもので。誰か教えてぇ。