5つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp004.skyblue.ne.jp on 98/1/17 03:06:34

In Reply to: Re:5つだけ(前回分も含めて)

posted by 響 @ ipccl10.kyushu-id.ac.jp on 98/1/16 10:21:06

> > 前回の残りでござる。
> > > ・月あかり風の羽音に降りる蒼い水の上の夜いつまでも
>
> 『ロードス島戦記』の曲(外国語の題名の曲)
>
はぁ、なるほど、外国語の方が基なんですか。
それは知りませんでした。。

>
> > OVAは苦手かな?、個人的には気に入っているアニメの一つですが・・・
>
> 実は見た事ないんです。(何故か歌は歌える)
> 題名は、「イオ ソノ プレジャ ニェーラ」とか発音してませんでした?
>
歌詞では「Io sono prigioniera」ですね。

> > では、今回分です。
>
> > ・私の胸の片隅に咲いてる小さな花に
>
> 『小公女セーラ』のOP「花のささやき」
>
正解。
>
> > ・ハチャメチャが押し寄せてくる
>
> 『ドラゴンボールZ』のOPの中で、一番最後の曲(題名忘れました)。
>
タイトルは・・・えーっと・・・誰かが答えてましたかね。。
でも、正解。

>
> > ・つむじ風舞うティグランドで狙うは
>
> 『プロゴルファー猿』のOP
>
正解。

>
> > ・あの地平線輝くのはどこかに
>
> 『天空の城ラピュタ』の「君をのせて」
>
正解。

>
> > なんか、週1ペースでの出題になりそう・・・
> > 「週刊歌クイズ」とかに名前を変えようかな?。
>
>
> ぜひ、やってください。
> こういうクイズ大好きです。

ありがとうございます。

応援ある限り続けて行きます。。

それではっ。