Re:5つだけ(前回分も含めて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ipccl10.kyushu-id.ac.jp on 98/1/16 10:21:06

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(63)

posted by ゼルビス @ ppp024.skyblue.ne.jp on 98/1/14 15:27:12

> 前回の残りでござる。
> > ・月あかり風の羽音に降りる蒼い水の上の夜いつまでも

『ロードス島戦記』の曲(外国語の題名の曲)


> OVAは苦手かな?、個人的には気に入っているアニメの一つですが・・・

実は見た事ないんです。(何故か歌は歌える)
題名は、「イオ ソノ プレジャ ニェーラ」とか発音してませんでした?

> では、今回分です。

> ・私の胸の片隅に咲いてる小さな花に

『小公女セーラ』のOP「花のささやき」


> ・ハチャメチャが押し寄せてくる

『ドラゴンボールZ』のOPの中で、一番最後の曲(題名忘れました)。


> ・つむじ風舞うティグランドで狙うは

『プロゴルファー猿』のOP


> ・あの地平線輝くのはどこかに

『天空の城ラピュタ』の「君をのせて」


> なんか、週1ペースでの出題になりそう・・・
> 「週刊歌クイズ」とかに名前を変えようかな?。


ぜひ、やってください。
こういうクイズ大好きです。