Re: その通りです。(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send121.highway.or.jp on 98/1/14 17:47:56

In Reply to: Re: ちょっと、Hな短編作品ですか?

posted by stowaway @ proxy01m.so-net.or.jp on 98/1/14 01:54:48


> #私もです。 ちょっと、Hなんですが、いたいけな女の子
>  の設定がいいです。 ちょっと、線の薄いすぐに消えて
>  しまいそうな、そんな女の子。

ですね。
なんていうか、イイですよね。
繊細で、壊れ易そうで、だからこそ、求めてしまうっていう設定が。


>  とくに、小説家(Hな)に出会って、少し自分が求められて
>  生きる気持ちになった?って時の話が印象に残ってます。
>

ワタシは初回の、教師と生徒のお話から好きですね。

「女子高生じゃなきゃ・・・意味ないのよ・・。」

このセリフにぐっ!ときましたね。(^^;;


> なんとか、ウテナはTV放映でみれました。


いいなぁ。
地方ってこれだから・・・・イヤだ!


#P.S. 
>   今月号の表紙、あれはないよなぁ〜(謎)


まぁ、その、面白かったといえばまぁ。(^^;;
久々にヒゲメガネさんの顔拝めましたし、まだ生きてたんだなァとか思えば何とか。
人とのコミュニケーション嫌いな割には良くメディアに出てきますね。(^^;;;