Re: ちょっと、Hな短編作品ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ proxy01m.so-net.or.jp on 98/1/14 01:54:48

In Reply to: センチメントの季節、知ってます?

posted by 月影 @ p3send013.highway.or.jp on 98/1/13 11:08:22


はじめまして。

> アニメと関係ないかな?

#そんなことないと思います。

>
> ワタシはこの漫画の大々大ファンでして・・。

#私もです。 ちょっと、Hなんですが、いたいけな女の子
 の設定がいいです。 ちょっと、線の薄いすぐに消えて
 しまいそうな、そんな女の子。

 とくに、小説家(Hな)に出会って、少し自分が求められて
 生きる気持ちになった?って時の話が印象に残ってます。

> なんでこんな事書いているかというと、今月のアニメージュでこれを執筆なされてる
> 作者の”榎本ナリ子”サンがあの”野火ノビ太”氏であった事に驚いてしまったからです。

#そうなんですか。私も、アニメージュを購入しているのですが、
 ほとんど読めてない模様です。
 情報ありがとうございます。

>
> もしかしたら結構皆さん知ってたのかなぁ、この事。
> う〜ん、情報が入ってこなかったからなぁ・・・。
>
> この漫画、非常にイイです。機会があったら読んでみる事を超!オススメします。
>
> PS
>
> ウテナのLDはやくでないかな・・・。13話以降見てないし。楽しみ!

なんとか、ウテナはTV放映でみれました。

では。

#P.S. 
  今月号の表紙、あれはないよなぁ〜(謎)