Re: 声



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りんご @ kurume31.try-net.or.jp on 98/1/13 22:59:43

In Reply to: 一体いくつ元ネタがあるんだ!?(マサルさんOP)

posted by 翔丸 @ tky0-p29.hi-ho.ne.jp on 98/1/13 22:46:18


> どうせならEDテーマも作ってほしいです。(ヒゲ部の歌希望)

そうですね。ちゃんと毎回声優さんの名前も知りたいし・・・。
熱烈希望!

> 最初の頃はマサルさんの声などであーだこーだと述べていた自分ですが、
> だんだんと上田祐司の声にも違和感が無くなってきました。むしろいい感じです。

私もそう思います。
まちゃひこの声も好きです。

> でもフーミンとキャシャリンの声にはまだ抵抗がありますね。メソッてぬぅわんどぅあー!!

ふーみんは結構好きですけど、キャシャリンは私も何か抵抗ありますねぇ・・・。

ああ、でもやっぱおもろいわ。
アニメでもあの独特な雰囲気が出てるのが良いですね。

しかも毎日だなんて・・・おいしすぎる!