ワンダフルって、1時間番組ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042072.ap.plala.or.jp on 98/1/10 12:05:40

In Reply to: 放映してるはずですよ、持ちワンダフリャで。

posted by とーれす @ atug1du07.kng.mesh.ad.jp on 98/1/10 01:46:21

> やってますよ、昨日は見忘れたから分かりませんが、新聞には「ワンダフル 今夜決定ストリート美少女▽新アニメ」と言う文字が書いてあります。新アニメというのはおそらくマサルさんの事でしょうが・・・「4回もやってるのに新は無いだろう」と思いました。
> どうでしょう?新聞に書いてあったストリート美少女と言うのが「写真コンテスト」でなければ・・・残念ながら遅れてるかも?

たぶん、ソレです。年明け初の放送って1/5の初放送で
司会の東が言っていたので遅れてはいないと思うんですけど・・・

> どうも、遅ればせながら久しぶりです、一ヶ月と2週間ぐらい前に復帰しました、とーれすです。覚えてたら嬉しいです。(^^;
>
> 事故でしたっけ?それのことは、1ヶ月ぐらい前のQちゃんさんの書き込みで知りました。退院おめでとうございます。でも、普通復帰したら「その他」の方に先に書き込むと思うのですが・・・よっぽどマサルさんが気になったんですね。(^^;
>
> まぁ何にしても、お帰りなさ〜い。(^^)

そういえば、そうですねぇ(笑)
まぁ、自分で引き起こした怪我みたいなもんでしたから
わざわざ、報告するまでもないかなぁ?って。