放映してるはずですよ、持ちワンダフリャで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du07.kng.mesh.ad.jp on 98/1/10 01:46:21

In Reply to: マサルさんが入らない?ワンダフルの中じゃ?

posted by じじい使い @ a042075.ap.plala.or.jp on 98/1/10 01:24:14

> あのぉ、マサルさんって「ワンダフル」の中で放映してるんですか?
> 単行本の帯や、ジャンプの中でもTBS系列で放送決定って
> 書いてあるのに・・・・

やってますよ、昨日は見忘れたから分かりませんが、新聞には「ワンダフル 今夜決定ストリート美少女▽新アニメ」と言う文字が書いてあります。新アニメというのはおそらくマサルさんの事でしょうが・・・「4回もやってるのに新は無いだろう」と思いました。

> こちらでも(石川県金沢市)深夜11:55分から
> 放送してるし、録画して隅から隅までチェックしてるけど・・・・
> なんでですかねぇ?
> ちなみに昨日(1/8、木)の放送内容は
> ・お年玉で買えるゲーム特集
> ・写真コンテスト
> でした。
> まさか、放送内容が遅れてるわけないし?
> 誰か、教えて!!

どうでしょう?新聞に書いてあったストリート美少女と言うのが「写真コンテスト」でなければ・・・残念ながら遅れてるかも?

でも、上に書いたのは実際には見てないから信憑性薄いです。まだ希望はあるでしょう。(^^;

> PS:やっと退院しました。

どうも、遅ればせながら久しぶりです、一ヶ月と2週間ぐらい前に復帰しました、とーれすです。覚えてたら嬉しいです。(^^;

事故でしたっけ?それのことは、1ヶ月ぐらい前のQちゃんさんの書き込みで知りました。退院おめでとうございます。でも、普通復帰したら「その他」の方に先に書き込むと思うのですが・・・よっぽどマサルさんが気になったんですね。(^^;

まぁ何にしても、お帰りなさ〜い。(^^)