Re: 確かでてる・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: むぅう @ kurume41.try-net.or.jp on 98/1/10 11:30:44

In Reply to: GWエンドレスワルツのサントラって出てますか?

posted by とーれす @ atug3du16.kng.mesh.ad.jp on 98/1/09 21:54:20


> いや、昨日までに2巻まで見て、今日3巻を見たんですが。あのBGMが強烈に頭に残ってるんですよ。
>
> その音楽は・・・第1話でコロニーを強行突破するときに流れた音楽なんですよ、もっと詳しく言うと、3巻でWGZカスタムがマリーメイアの立てこもった建物の「うんたらシールド」に向かってツインバスターライフルを撃つときのBGMです。
>
> あ、うんたらってのは「何とか」の同義語です。
>
> とにかくこのBGMが強烈に残って風呂入ってる間ずっと口ずさんでました。
>
> と言うわけで、このBGMが入ったエンドレスワルツのサントラは出ていませんか?どなたかお答えをお願いします。

確信はないですけど、確か出てます。
だって、オペレーション4の横に、Sって書いてあるやつみたもん。

あああ・・・でもちがったらごめんなさいね。