Re:出てました!さあ、CDショップへ!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp074.on.rim.or.jp on 98/1/11 00:12:00

In Reply to: Re: 確かでてる・・・

posted by むぅう @ kurume41.try-net.or.jp on 98/1/10 11:30:44

>
> > いや、昨日までに2巻まで見て、今日3巻を見たんですが。あのBGMが強烈に頭に残ってるんですよ。
> >
> > その音楽は・・・第1話でコロニーを強行突破するときに流れた音楽なんですよ、もっと詳しく言うと、3巻でWGZカスタムがマリーメイアの立てこもった建物の「うんたらシールド」に向かってツインバスターライフルを撃つときのBGMです。
> >
> > あ、うんたらってのは「何とか」の同義語です。
> >
> > とにかくこのBGMが強烈に残って風呂入ってる間ずっと口ずさんでました。
> >
> > と言うわけで、このBGMが入ったエンドレスワルツのサントラは出ていませんか?どなたかお答えをお願いします。
>
> 確信はないですけど、確か出てます。
> だって、オペレーション4の横に、Sって書いてあるやつみたもん。
>
> あああ・・・でもちがったらごめんなさいね。