遂に真実が明らかになっちゃいましたね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du27.kng.mesh.ad.jp on 98/1/08 00:16:07

In Reply to: 宇宙世紀余話

posted by SAT @ 202.245.215.147 on 98/1/07 23:52:59

> シャアのザクの性能は
> 普通のザクより装甲を薄くして機動性を
> 高めてあるから速い!
>
> ってのが昔の通説だった思うんですが、
> みなさんの地元はどうでした?

「シャアが自分で改造した」です。なんともと面白みのないこと(^^;

「MSの性能の違いが戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!」

シャアってホント凄いね。昔はMSは半永久的に動けるもんだと思ってたんですけどね・・・推進剤なんてもんがあったとはね・・・でもシャアは凄いよ戦艦5隻墜としたんだっけか。

あ、マクロス始まった・・・見よ。