Re: なるほどありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.143 on 98/1/09 00:14:36

In Reply to: じゃ少し・・・

posted by ゼルビス @ ppp014.skyblue.ne.jp on 98/1/08 00:42:21


> > 昨日の深夜なにげなくみていたらやってました。
> >
> > へんなヘビ領主をやっつける話でした。
> >
> > 全然予備知識がないのでちんぷんかんぷんです。
> > 悪霊さん
> > 紋章?
> > 使徒?
> > 片目なわけ
> > 等々おしえてください。
> >
> 現在の内容から始まって、過去、そのまた過去、・・・で、現在に話しが戻ります。
>
> 従って、何故、片目なのか、何故、片手は武器になっているかと言うのは、後に過去の
> 話しで語ってくれます。
>
> > へび領主のはなしは第一話ですか?
> > いがいとおもしろかったです。
>
> はい、そのとーりです。
>
> つまり、最初(第一話)の状態になるまでに、長ぁい、過去のお話が有るわけです。
>
> 私も、テレビの話を観たときに「うっこれは・・・」と思いました。
>
> はっきり言って、本を読んだことがあっても、ちょっとわかりずらかったです。
>
> 一度、単行本を読んで見るというのは?
>
> 私はテレビの前に一度、友人宅で読んだのですが、放映後、さらに借りて読み直しました。
>
> ではでは。

なるほど。
これからだんだんわかるわけですね。
やー、たのしみだ。

コミックアニマルってなんですか?
番組中のCMではじめて知りました。
マイナーな漫画雑誌ですか?

んー。先に話しを知ってしまうとなー
と思いますが、見かけたら買いそうです。
では。