Re: 18時くらいなら・・・(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K OF H @ 210.152.58.47 on 98/1/06 10:02:42

In Reply to: です。(^^)

posted by とーれす @ atug3du26.kng.mesh.ad.jp on 98/1/06 03:02:30


> >
> > > > 兄貴と言えばサイ・サイシーじゃないんですか?
> > >
> > > 「ドモンの兄貴〜!」じゃなくって。
> > >
> > > バトル兄貴とは・・・アレンビーと最初に出会ったときにやってたやつ。ファイターの動きにコンピューターが付いていけずにブッ壊れた未来のゲームです。
> > >
> > > あんなもんをゲーセンに置くとは・・・恐るべし未来世紀。
> >
> > それならしってますよたぶん・・・四天王が出てくるあたりですよねたぶん・・・
>
> いや、もうちょっと前かな。どの辺りかは・・・・忘れました。(^^;でもサバイバルイレブンの後ってのは確かです(←大ざっぱすぎ)
>
> えっと・・・マンダラガンダム(キラル=メキレル戦)よりあとってのは確か・・・かな?
>
> さて、今日はもう寝ます。いや〜、こんなにガンダムの話しをしたのは、ここでも久しぶりです。今日はよく眠れそうだ!(マジで)
>
> それでは!また明日!!(^^)/~

僕もそろそろ寝ます。
18時頃またあいましょう。