です。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du26.kng.mesh.ad.jp on 98/1/06 03:02:30

In Reply to: Re: フフフ・・・「バトル兄貴」はですねぇ〜。 ですか〜

posted by K OF H @ 210.152.58.50 on 98/1/06 02:54:08

>
> > > 兄貴と言えばサイ・サイシーじゃないんですか?
> >
> > 「ドモンの兄貴〜!」じゃなくって。
> >
> > バトル兄貴とは・・・アレンビーと最初に出会ったときにやってたやつ。ファイターの動きにコンピューターが付いていけずにブッ壊れた未来のゲームです。
> >
> > あんなもんをゲーセンに置くとは・・・恐るべし未来世紀。
>
> それならしってますよたぶん・・・四天王が出てくるあたりですよねたぶん・・・

いや、もうちょっと前かな。どの辺りかは・・・・忘れました。(^^;でもサバイバルイレブンの後ってのは確かです(←大ざっぱすぎ)

えっと・・・マンダラガンダム(キラル=メキレル戦)よりあとってのは確か・・・かな?

さて、今日はもう寝ます。いや〜、こんなにガンダムの話しをしたのは、ここでも久しぶりです。今日はよく眠れそうだ!(マジで)

それでは!また明日!!(^^)/~